実は成功する人はオンライン学習より体験を重視する

 オンラインより体験を重視するから自分を磨けるのです。

オンライン学習すれば確かに場所を選ばずに高度な知識は得られるがそれだけでは上手くいきません。体験を1番重視しなければなりません。

・オンライン学習だけでは退化する。


オンライン学習は拒否しないがそれのみは退化させます。

実際のデータだと1日に2時間を超えてスクリーンを眺める行為は、うつのリスクを高めて、思考力・判断力の低下 感情コントロール力の低下をさせます。

オンライン学習は電車で移動時など隙間時間になら効率良いが全て万能ってわけでないです。人間の五感を駆使した体験を取り入れる事です。


・体験に勝る学習はなし。

オンライン学習は単なる知識を取り入れるだけだが体験を身体に覚えさせます。

オンライン学習を長時間したからって知識だけは豊富になるが体験をしなければ本当に身についた事になりません。

例えばオンライン学習でビジネスマナーを学習したとしてもそれを実際に会って使わなければそれは単に宝の持ち腐れです。

体験するというアウトプットを繰り返す事で初めて身になり力が付くのです。何もかもオンラインだけで成長する事は不可能な事です。

結論・

学んだらアウトプットして体験して身につけるを繰り返す事やり続ける事が成長し続けます。


Twitterフォローお願いします。

  





感想や仕事依頼など御座いましたら お気軽にご連絡ください。 

yuuj089@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

仕事を期日通りに仕上げる人は成功しない!

何でも仕切る人になってはいけない!

実は資格取得は無意味!