映画館では絶対に最前列を選ぶ

 最前列を選ぶものは全てを制覇する。

なぜ映画館の最前列が良いかと言えば前に人が居ないから気が散らないです。そして、何より映画の雰囲気をダイレクトに感じられる事です。

そして、これは映画館だけでないです。あらゆるセミナーでも成功するなら最前列が絶対です。

・最前列だと集中できる。

映画館の最前列だといちいち前の人の動きを気にしたりしないから気が散りません。さらに最前列だと講師の話が良く聞こえますから自分の身につきやすいです。

さすがに最前列だと寝ようなんて気になりません。寝たらカッコ悪いですし、それに最前列だから自然とやる気出て真剣にききます。

だからこそ、最前列だとどんどん知識が入り自分のスキルアップに繋がります。まさに最前列がトップでビジネスを制す力をつけさせます。

・想いも感じとれるし、講師に覚えて貰える。

映画と同じく最前列でセミナーを聞けばその臨場感を感じます。

セミナーならその講師の気ですね。その気を感じる事でその人の想いも受け取れます。映画を最前列で見たときにダイレクトに感じるキャラクターの想い。あの想いのような感じを受けます。

想いを感じるからこそ得た知識を上手く活かせるようになるんです。ただ単にやり方を知っただけでは完璧に体得はできないし、その先に居る人に感動を与えられないです。

そして、大きなメリットが講師に覚えて貰えるです。

1番前で熱心に聞いてれば講師も嬉しいし、後で質問しても良く教えてもらいやすくなります。ここまでくればもう勝てる人にかなり近づいてます。

・まとめ

最前列は映画館やセミナーの場だけでないです。

あらゆる場面で自分は最前列って意識を持てば自然とやる気と積極性が出てより力が付いて成長しますし、その姿を見た相手からも好印象を与えます。



  

気に入ったらTwitterフォローお願いします。

 

コメント

このブログの人気の投稿

仕事を期日通りに仕上げる人は成功しない!

何でも仕切る人になってはいけない!

実は資格取得は無意味!