お金無ければお金ある気で振る舞う!

お金がいつも無い理由は単純です。だいたいがそういう人はお金無いって言ってます。だから、お金無いんです。

・お金無いって言うからお金無い状態なんです。

お金無いって言うからまさに貴方が願った通りにお金が無い状態になるんです。こういうお金無いマインドでは頑張ってもお金持ちになりません。

つまり、自分の心が貧さを引き寄せてるんです。お金無いって言うのは馬鹿げてます。貧乏にしてくださいって願ってそれを叶えてるようなものです。

・お金はたくさんあるって言い続けて豊かな心でいればお金はやってくる。

財布に100万円だろうが100円だろうがお金はあるって堂々と言いましょう。

お金がたくさんあるって口癖をするうちにしてるうちに本当にお金持ちだって心に刻まれていきます。

お金持ちであるってのが潜在意識に刻まれて本当に富が引き寄せられるのです。だから、どんな時でもお金がたくさんあると言い続ける事が大事なんです。

・まとめ

死んでもお金無いなんて言ってはいけないし、思ってもダメです。

そもそもお金無いって言ってる時点で心が貧しくなります。だから、いつまでもお金無い状態に自らしてるんです。

お金無いとか貧困とかは禁句にして富や富裕を言い続けましょう。だから、お金持ちはますますお金持ちに、お金無い人はお金無いんです。

何故なら、成功するお金持ちはお金無いって言わないからお金持ちマインドが出来上がってルンです。



コメント

このブログの人気の投稿

仕事を期日通りに仕上げる人は成功しない!

何でも仕切る人になってはいけない!

実は資格取得は無意味!